2020年1月31日金曜日

初まかない

1月も最終日となりましたね。
どんな一か月でしたか?
良い年の始まりでしたか?
良かった人も思わしくなかった人も
終わり良ければ全て良しで今日を過ごしましょう(^_-)-☆

今日は今年最初のクッキング
旦那様からもう一度食べたいのリピートを頂いた蕎麦
焼きカレーエビ蕎麦
蕎麦の味わいを味わうのは薄いですが
美味しく頂けた一品でした♪

作り方はこちらをどうぞ↓

蕎麦はバリエーション豊富
色々楽しめますよ(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

穏やかに広がるオレンジの光が闇を押し上げていく
世の中に繰り広げられている様々な問題など感じさせない清らかさ
今日も変わらない無事に感謝して始まった朝
今日はどんな一日でしょうね。
幸せと感じられる一日でありますように!
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿