2020年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます。

今日まで仕事休みの方が多いようですが
お正月はいかが過ごされましたか?

昨年の暮れは例年より少しだけ頑張って数を増やしましたので
営業時間を少し長くでき多くのお客様に喜んで頂けました。
年越しをお買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
今年もお客様に喜んで頂けるよう従業員一同全力で頑張りますので
宜しくお願い申し上げます。

今日から吉田家も仕事始めです。
気合全力で参ります♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 お休みは沢山の道の駅に行ってきました。
少しづつブログで紹介していきますね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

仕事始めに爽やかな空
淀みない澄んだ空気が体の中を浄化してくれます♪
今年も一年宜しくお願いします(#^人^#)
明けの空にご挨拶して始動開始!
お休みの人もそうでない人も素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿