2020年1月10日金曜日

宝登山と深谷のはなぞの

お正月は観光と道の駅巡り
2日は宝登山へ
パートさんが
「ロープウェイで上まで上がれて
景観が良いですよ。」
のお勧めを頂いて行ってきました♪
頂上へは徒歩ですが蝋梅が良い香りでした♪
頂上制覇
普段運動していない女将はヘロヘロでしたが景観に癒されました♪
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

運動不足を痛感しながらの帰り道はもちろん道の駅
深谷の花園に寄ってきました♪
終わり間際だったのでゆっくりできませんでしたが
もう一度行ってみたくなる道の駅
お買い上げはもちろん地酒におつまみ
かなり飲み口の良いお酒でしたよ^^b
はなぞのに付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

そして・・・

隣に隣接するバームクーヘンの直営店
 大型バスも止まっている盛況ぶり
何度も来たくなってしまうスイーツのお店
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

近くても楽しい場所っていっぱいありますね♪
明日は霞ケ浦の予定です^^b

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明けが少しずつ早くなってきました♪
今日はどんな一日でしょうね♪
良い一日でありますように(#^人^#)
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿