2020年1月12日日曜日

道の駅やいた・しもつま

昨日は鏡開きでしたね。
という事で・・・・
お餅を揚げてお客様に提供
多くの方に喜んでもらえました♪

そして・・・

最近よく訪問してくる鳥さんにもお裾分け
餅を食べる姿が可愛くて従業員さん達と盛り上がってしまいましたよ\(^o^)/
鳥の仕草って可愛いですね♪

では、今日のブログ予定の道の駅やいた
ここでも地酒を眺めていると
「お前、酒ばっかり買ってるね。」
そうです。
日本酒好きの女将は道の駅でその土地の地酒を買うのが楽しみなんです♪
どれにしようかな?
やいたで二本那須で一本
お疲れ晩酌で楽しんでます♪
道の駅やいたを詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

この間のお休みも道の駅しもつま
ここも地酒がいっぱいありましたが味見にワンカップ
地酒の天平の甍はとても好きな味わいでした。
スカイベリーもとっても大きくて甘くて
他のイチゴと比べると見事
真ん中なスカイベリーです♪
地酒がいっぱいあったのでまた行ってみたい道の駅です♪
道の駅しもつまについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

土地土地の味わいを頂ける道の駅巡り
とっても楽しいですよ(^^)/

次は何処へ行こうかな♪^^

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

あれよあれよと明るくなる明けの速さに
季節の移ろいを感じた空は曇り

曇っていてもお日様の昇る当たりがほんのり赤く存在を感じます。
連休中日今日はどんな一日でしょう?
お休み楽しんでいますか?
素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿