2019年7月30日火曜日

栗原夏祭り

やっと梅雨明けしましたね^^
待ち遠しかった梅雨明けですが
いきなりの暑さに体調崩される方が多いようです。
水分・栄養しっかり取ってくださいね!

そして・・・・夏と言えば・・・・夏祭り♪

栗原夏祭りのお知らせが届きました\(^o^)/
 
地域のお祭りと言えば思い出す淡い思い出^^;

中学時代初めてお付き合いした人と高校が別になって別れてしまったのですが
その後地域の夏祭りで再開して
またお付き合いするようになりました。
清純な彼で綺麗な交際を続けましたが
やはり半年で別れてしまいました。

わかれてしまう理由は
『遠く離れてしまえば愛は終わると言った♪』
歌のフレーズのような
会う機会が少なくなってしまって
自然消滅のような別れ方となってしまったのですが
夏祭りに思わず思い出す過去

今彼は幸せでいるのかな?
どんな生活しているのだろう?

会う機会はもうないと思いますが
幸せに暮らしていてくれることを願うばかりです♪

あっ!
このブログを読んだ皆様
旦那様には内緒にしてくださいね!
超焼餅焼きですから~~(#^^#)ノ

夏祭りの思い出ってありますか?
素敵な思い出作ってくださいね♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

梅雨明けの空の透明感に心が弾みます♪
しかし・・・・
暑さは尋常でない暑さ
熱中症のニュースもかなりの数です。
体調にはくれぐれも気を付けて過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿