2019年7月25日木曜日

古河総合公園

西の方は梅雨明けしたそうですね^^
例年より遅い梅雨明けとなりますが
関東ももう少しで梅雨明けとなるでしょう♪
暑くなりますよ!
体調に気を付けて下さいね!

昨日は大分前から良い所とご近所さんに教えてもらった
古河総合公園に散歩に行ってきました♪
古民家では掃除していたおじさんと
色々教えて頂きながら会話を楽しみました♪
「囲炉裏から見える窓の外に松が額に入れられたように見える」
の画像の編集が上手くいかなくて映像をお見せ出来ないのが残念
「蓮は見てきたかい。折角だから見て帰りな。」
の蓮も見事でした♪
もう今年は終わりに近づいているそうなので
見頃はもう少し前の様です^^;
自然林の中を楽しく散歩できる古河総合公園
楽しかったです(^_-)-☆

帰りがけの夕日がきれいだったので老人と海ならぬ老人と夕焼けの作品ヾ(≧▽≦)ノ

森林浴で元気を貰って
今日も張り切って参りますよp(^^)ノ
今週もよろしくお願いいたします<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

西が明けたのニュースにほっこり
まだ久喜市は梅雨空ですが雨の心配は無いようです^^
今年はまだセミの鳴き声も聞こえて来ませんが
夏は着実にやってきます!
体調を整えて過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿