2019年7月19日金曜日

一日一蕎麦で美と健康を♪

蕎麦は女性より男性というイメージなのか
男性客の方がダントツに多いのですが
最近女性のご来店が増えてきたような気がしています。
特に女性一人でのご来店も目立ってきて
とっても嬉しい思いの女将です!

何故って!

それは・・・・

そばとうどん。

美肌になるためには

どちらを選べばいいのか?


もちろん答えは蕎麦です!
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

アンチエイジングを勉強している人なら
迷うことなく蕎麦を選びますよね(^_-)-☆

一日一蕎麦で美と健康を♪

という記事をネットで発見しましたよ^^b
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

(蕎麦・小麦・卵アレルギーの方はご遠慮下さい。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

もう明けるよね
もうそろそろだよね
梅雨明けを待ちわびる声が聞こえ始めましたが
今日もしっかりとした梅雨空
梅雨明けはもう少し掛かりそうですね^^;
曇り空に彩を添えるくらい
元気に明るく楽しく参りましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿