2019年7月18日木曜日

国民の安全に配慮してくれる事になりました♪

昨日の天気が嘘のように
梅雨空へと逆もどりの木曜日
皆様体調はいかがですか?
体調崩さない様気を付けましょうね(#^^#)ノ

梅田の交差点事件以来一週間
知らない方はこちらをどうぞ↓

あの場所で私たちと同じ嫌な思いをする人が沢山出ているのでは?
もしも、事故が起きたなら?
一週間気がきでなかった女将ですが
一昨日足立区役所の方から

「国土交通省の方に連絡して
早急に道路の改善を致します。」

というお電話を頂きました。
改正されたら映像を送って下さる様お願いもして
これでやっと安心して眠れます♪

危ない箇所の改善は絶対必要ですよね。
一昨日も警察の方とお話したのですが
都内は警察官でも車の運転は難しいというお話を頂きました。
複雑化する交通事情を少しでも分かりやすく
皆が安心安全に走行できる道路であって欲しいですね!

高齢者にも走行しやすい道を作って下さる様
心から願いますm(__)m

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

昨日の青空が頭にまだ残っていて
青空を思い出しながら曇り空を眺めた朝
この涼しさにも慣れてしまって
急に暑くなったらしんどいでしょうね^^;
体調管理を入念に今日も楽しく過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿