2019年7月15日月曜日

蕎麦はバリエーション豊か♪

三連休雨続きですが
楽しんでいますか?

今日はブログを書く時間がないので
ネットで気になる蕎麦をつくってみようのまかない紹介します^^;

その名も

エビおろしそば

麺はラーメンのメニューでしたが蕎麦で作ってみました♪
フリッターも海老天で代用
パプリカやピーマンの素揚げが甘くて美味しかったです♪
簡単で美味しい♪
これが一番ですよね(^_-)-☆

作ってみたい方はこちらをどうぞ↓

注:まかないなので販売はしていません。

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

三連休も最終日となりましたが今日も雨
涼しくて過ごしやすい7月で良いのですが
いつもと違う気候は様々な弊害も出るのでは?
ちょっぴり気になってきますよね^^;
環境に大きな変化が無いことを願いながら
三連休最終日も楽しく過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿