2019年7月22日月曜日

選挙に行こう!

昨日は投票日でしたね。
皆さん、行きましたか?

女将は行ってきました。
国を良くしてくれることを願って。。。
ですが・・・・

いつも誘っても行かない子供が
今回初めて投票に参加しました。

選挙に行けるは大人の印と思う女将
子供が一回り大きくなったのでは、
国を考えられる人になったのでは、
大人への階段を上っている気がして
とても嬉しい思いを抱きました。

政治に参加できる選挙
日本の国の繁栄を願って
投票しましょう(#^^#)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日も朝から雨
週間天気予報もまだ一週間すっきりしない予報。
梅雨明けるのですかね?
と思ってきてしまいます^^;
雨の月曜日ですが腐らず明るき元気に参りましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿