2024年1月23日火曜日

お蕎麦屋さんのカルボナーラ。

 

去年の放送ですが、

相葉マナブ

お蕎麦屋さんの

カルボナーラ

これが、ずーーーーーーときになっていて

今年になってやっと作れました。

 

令和6年初の気になる蕎麦を作ってみようは

お蕎麦屋さんのカルボナーラです。

お味は悪くないですが女将はカルボナーラを食べた事が無かったので

味の比較が出来ない事に気がつきました。

えーーー、作ってから?ですよね。

カルボナーラが好きな方は作って食べて感想聞かせてくださいね。

( ^ω^ )ぷぷ

作り方はこちらをどうぞ↓

https://nowkore.net/archives/76587

 

お蕎麦はどんな食材にも合ってくれるので

バラエティー豊かな楽しみ方ができますよ。

その上健康に貢献してくれます。

 

一日一蕎麦してみませんか!

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

綺麗な明けの空

一日の始まりを祝福してくれている様な気分になりました。

今日はどんな一日になるのでしょうか。

素敵な今日であります様に。

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿