2024年1月19日金曜日

消防車って!?


火災が増えていますね。

寒いので火を使う事が増えています。

火災にはくれぐれも注意しましょうね。

 

消防車のサイレンを聞く機会が増えていますよ。

先日こんな消防車を見かけました。

全部の消防車がこの番号じゃないですよね。

ちょっと微笑んでしまいました。

 

寒い日が続いています。

火災に気をつけながら

体の中から温める食を作りましょうね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

土日と雪の予報が流れていますね。

お天気下り坂なのかな?

今日は雲の多い明けでした。

雪降らないと良いですね。

降っても積もらないと良いですね。

生活に支障の無い天候であります様に。

 

美味しいキュィがはいったので

今日はキュィのヨーグルトムースです。

美味しいよ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿