2024年1月15日月曜日

免疫力チェック

 

1月も半ばに差し掛かりましたね。

寒さも増して来て体調を崩していませんか?

 

免疫力が低下していると風邪も引きやすくなります。

↓こちらのサイトで免疫低下のチェック項目があるので試してみてくださいね。

https://www.y-koseiren.jp/special/health/4808

 

免疫力が低下しているな。

と思ったら

早々体を労わって免疫力が回復する様に

運動や食事・生活習慣に気をつけましょうね。

 

免疫力を高めてくれる食事をゆっくりと

良く噛んで体に元気を付けましょう😄

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も気持ちの良い快晴です。

息が白く上がる程気温は低いです。

温かい物で体を保護しましょうね。

今日も元気に素敵な一日を♫

何が無くても健康1番です。

(o^^o)ノ

 

今日のデザートは

かぼちゃのヨーグルトプリンです。

数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿