2024年1月7日日曜日

1月はイルミネーション

 

皆さんはお正月に何をして過ごしましたか?

 

女将は、

「お正月からお金を使うと

一年間お金が出てってしまうからね。」

 

子供の頃から親に言われ続けていたので

(貧乏なだけだったからでしょう。)

お正月は水筒とおにぎりを持って

無料で楽しめるイルミネーションを見てきました。

沢山の所で開催していてどこへ行こうか迷ったのですが

駅を中心に見てまわりましたよ♫

 

1番楽しみにしていた大洗海岸は終了していて

とてもガッカリしましたが楽しいドライブが出来ました。


https://blog.goo.ne.jp/photo/461652

 

夜までの時間は近場の公園を散歩しましたよ。

後日ご紹介しますね。

 

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨日はちょっとしたアクシデントが有りましたが

お客様が元気で健康であります様にとお日様に願った朝。

月日と共に老化する体を労わりながら元気に過ごしましょう♪

 

「大晦日に食べられなかったから。」

 

新年に買いに来てくれるお客様もあり

有り難さをひしひしと頂きながら営業してます。

身体を気遣いながら素敵な今日を過ごしましょう♪

楽しい一日を😀

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿