2024年1月13日土曜日

楽山園

 

1月の第一弾は楽山園に行って来ました。

殿や姫の気分で庭園風景をお楽しみくださいという事で

姫の気分でのんびりと楽しみました。

梅の蕾が膨らんでいて咲いた姿を見たかったです。

日本庭園は心が落ち着きます。

優美な姿に安まる気分を頂けます。

日本って素敵ですよね♫

https://blog.goo.ne.jp/photo/461739

歴史資料館では館長さんといっぱいお話ししちゃいました♫

日本の素敵をいっぱいみて回りたいです。

次は何処へ行こうかな?

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

春眠暁を覚えず?

最近眠くて眠くて寝ても寝ても眠い女将です。

もしかして・・・・・

これが老衰?

なんて、心を過ぎるくらいに眠いので

心のままに少しだけ朝寝坊してます。

でも、お日様にご挨拶すると元気が漲ります。

綺麗なお日様からエネルギーを沢山頂いて

今日も張り切って商います。

素敵な今日を過ごしましょう♪

楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿