2023年10月8日日曜日

超ショック

 

iPadの容量がいっぱいになって来たので

SDカードに移行しようと思い電気屋さんへ

 

「このiPad様のカードリーダーが欲しいのですが。」

 

「iPadのメーカーは品切れていて他のメーカーしかありません。

取り寄せになりますが。」

 

「他のメーカーでも大丈夫なの?」

 

「大丈夫です。」

 

「簡単に出来る?」

 

「大丈夫です。ここに差し込むだけですよ。」

 

「簡単に出来ないとわからないから差し込むだけなら大丈夫ね。」

 

「はい」

 

で、買って来たのに

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

使えない〜〜〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

出来ない場合の対処法をためしても、

 

使えない〜〜〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

なんで〜〜〜

 

その製品がこちら↓

 

また、電気屋さんへ行かなくてはです。

買いたかった商品より高いのに使えないなんて考えられないですよね。

 

使う器具まで持って行ったのにショックで

朝から焦りまくっていますが

大丈夫アクシデントは付き物と割り切って

気持ちを切り替えて頑張りますp(^_^)q

 

皆さんは大丈夫ですか?

こんな事ありませんか?

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

台風🌀が来ている様ですね。

お天気は少しづつ下り坂の様です。

朝もすっきりしない曇り空でした。

朝のワタワタガッカリを写している様にも見えました。

機械物は苦手です。

次回からはその場でやってもらおうと思います。

そう言うコーナーを作ってくださいね。

電気屋さんにお願いします。

と思った朝でした。

何があっても今日を楽しみましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿