2023年10月31日火曜日

丸焦げ

 

10月も最終日となりました。

どんな1ヶ月でしたか?

女将は最近お菓子作りにはまっています。

 

体に良いヨーグルトでのお菓子で

結構皆さんに喜ばれています。

写真を撮り忘れてしまったので紹介できないのが残念です。

 

昨日もヨーグルトバナナケーキを作ったのですが、

オープンレンジが壊れてしまったので

オーブントースターでも出来るかな?

試してみましたが・・・・・・

 

ガーーーーーーーーーン(‖‖‖‖;)

見事に失敗してしまいました。

ここまで焦げなくても・・・・(/ _ ; )

これでは誰にもご馳走出来ないので

上を剥いで旦那様と頂きましたよ。

味は最高だったのでオーブンレンジの購入を検討中です。

今度は蕎麦粉も入れて作ってみようかな?

 

スイーツは失敗しましたが、

お蕎麦の失敗はありません。

今日も美味しいお蕎麦を提供いたしますよ。

そばでもうどんでも冬季期間限定で人気の商品です♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

ちょうど屋根から顔を出し始めたお日様の美しいこと。

お日様が見えますか?

肉眼だと綺麗に輝いているのですが

写真だと小さい丸で残念な写りです。

残念続きですが

残念もあるから良い時は高揚しますね。

今日もベストを尽くして楽しい一日を過ごしましょう♪

良い一日でありますように。

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿