2023年10月23日月曜日

今頃?

 

ブログを書いていると

前に使った写真をもう一度使いたい事が

多々あるのですが

あの写真はどの辺だっけ?

最初から探すのですが

時間を無駄に使ってるな。

もっと早く見つからないものかと頭を悩ませていました。

 

ひょんな事から画像の整理が出来ることを知った昨日。

10年目にしてやっと解決する事が出来ました。

 

って、

遅ですよね。

 

携帯もそうですが

買い替え時期になって

こんな便利があったんだ。

気づく事ありませんか?

 

もっと早く気がついたらと思う事しばしばの女将です。

皆さんは無いですか?

 

これからはもっと早く気づける様

検索と頭を使う努力をして

時間を無駄にしない様に心がけようと思いました。

 

何時間ぐらい無駄にしてたかな?

時間は限られているので有効に使いましょうね。

f^ ^;

 

おはようございます^ ^

 

玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

自然の芸術的情景に心癒されます。

青と白と輝きのコントラストを楽しめた朝。

今日はどんな1日でしょうね。

皆んなが良い一日であります様に。

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿