2023年10月12日木曜日

関東のデートスポット❤️

 

出会った頃の2人に〜♫

もう一度戻ってみよう〜♫

そして夜景に抱かれながら〜♫

幸せになろうよぉ〜♫

 

2人で茨城県庁の展望ロビーで夜景を眺めていたら

長渕剛さんの歌が脳裏に流れて来ました。

(夜景の部分は替え歌です。)

43年の間には色々な事があって

よく離婚しないでやって来れたな。

長い道のりを振り返って笑い合えました。

 

今でも、こん畜生と思う事は

お互いにあるでしょうが

最後まで寄り添っていたいと思わせる

綺麗な夜景でしたよ。

茨城県庁展望ロビーは夜10時まで開放しています。

デートスポットにお勧めですよ。

 

と夜景を楽しんできた帰り

車を停めた場所を見つけるのに

旦那様は

 

「野鳩の俺には、絶対1人では来れない場所だ。」

 

わからないを連発していて爆笑🤣しながら

駐車場を徘徊しておりました。

という落ち付きのデートスポットのご紹介です。

( ^ω^ )ぷぷぷ

 

長い道のりは、嫌だった事も

笑って話せる思い出と変わります。

相手の嫌な部分も許し合い話し合いながら

夫婦の絆を高めて欲しいと思います(^ー^)

 

今日も2人で一人前夫婦が

力を合わせて美味しいお蕎麦作りに専念しますね。

2人の合作を是非味わいに来てくださいませ😋

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

朝晩は寒い感覚の方が強くなって来ました。

近所の銀杏も色付き始め秋の深まりを感じます。

明けの空も秋色に見えましたよ。

日中は暑さの残りを感じる日もありますが

過ごしやすい陽気を楽しみましょう♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿