2023年10月20日金曜日

理解出来ない。

 

何これ?

最近入れ込んで無い画像がブログに写り込んでいて

何で??????

下書きを見ても無いのに

ブログには映り込むという摩訶不思議な現象です。

何故なのかわからないからそのままにしていますが

消したい思いでブログを見ています。

自分がしていないことが起こると不安になりますよね。

 

そこに漬け込むのが詐欺なので気をつけましょう。

何事も即答せず一呼吸おいて

良識ある人に相談するなどしてから対応しましょうね。

 

いつ自分の身に起こるかわからないです。

自分は大丈夫と思わずに気をつけましょう。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お日様と共に目覚めお日様と共に寝たい女将です。

なので夜が長くなると良く眠れるます。

今日もぐっすり寝て朝から元気100倍です。

短い日中を思う存分謳歌しましょう♫

今日も素敵な一日を♫

 

吉田家セットメニューで一番人気の野菜天セットは

開店以来から続く人気メニューです。

是非ご賞味くださいませ(^_-)

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿