2023年10月21日土曜日

1000万円プレゼント

 

綺麗なお家に住みたい。

自分の描いている空間を作りたい。

 

けど・・・・・

お家を建てたり直したりはお金がかかりますよね。

そんな夢をミサワホームがお手伝いをしてくれる企画。

1000万プレゼント企画がまた始まりました。

応募したい方はこちらをどうぞ↓

https://www.misawa.co.jp/event/campaign/cam/?mail=webcas202310#

 

毎年応募しているのですが1名なので当たりません。

今年こそはと期待しながら応募しました。

ミサワホームさんお願いします🙇‍♀️

 

でも・・・・・

 

当たったら贈与になるの?

調べたら一時所得で10%は取られるそうです。

なので事実上は当たっても900万で作る事になるわけです。

 

常に税金がついて回るので

必ず考慮しなくてはなりませんね。

 

と・・・・

 

もう、当たった様な気分の女将です。

綺麗なお家に住みたいですね^ ^;

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

秋晴れの良い日が続いていますね。

今日の明けは曇っていたので天気が崩れるのかと思ったら

晴れて来るそうです。

今年は暑かったからか新蕎麦も遅いようで

栃木・茨城では、まだ花盛りで実になっている所を見ていません。

新蕎麦が待ち遠しいですね😄

 

蕎麦の美味しい季節です。

思いっきり味わいましょうね。

今日も実り大きい秋を満喫しましょう♫

素敵な一日を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿