2023年10月27日金曜日

プレミアが付くかな?

 

先日もお話ししたマンフォールカードですが、

少しずつ溜まって来ました。

久喜にもありますよ。

可愛いでしょう💕

 

しかし、

 

このマンフォールカードが

配布終了している所も結構あって

遠くまで貰いに来たのにと

ガッカリすることも多いのです。

 

塩原の道の駅

日光植物園

日光市観光協会

ではいただく事が出来ませんでした。

 

どんなマンフォールカードなのでしょう?

マニアの間では、プレミアが付くかな?

( ^ω^ )

 

全国各地にあるマンフォールカードを

どのくらい集められるか?

楽しみです。

( ◠‿◠ )

 

楽しみと言えば・・・・

冬季期間限定を楽しみにしていた皆様はじめましたよ。

吉田家に冬季期間限定も人気度高いです。

是非お召し上がりくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も晴☀️

秋の晴れ間は気持ち良いですね。

今日はどんな一日になるでしょう?

思いっきり楽しみましょうね😊

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿