2022年12月8日木曜日

山の神

 

12月は兎に角身体のメンテナンスに勤しみます。

31日まで無事過ごせるよう無理はしません。

 

一番怖いのはコロナやインフルエンザです。

従業員誰一人かける事なく無事31日を終われるよう

更に感染予防に努めます。

 

という事で・・・・

小貝川から筑波山に祈りを捧げて来ました。

小さな水族館をやっていて心のメンテナンスもさせて貰いましたよ♫

国蝶のおおむらさをモチーフにしたのでしょうか?

面白い建物でした♫

 

昨日もリフレッシュ出来たので

今週も張り切って参ります♫

美味しいお蕎麦を作るぞぉ〜♫

鴨の美味しい季節となりましたね♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

撮ったはずの明けの写真が消えている。

何で?

仕方なく取り直ししましたが気持ちの良い空

冬の季節のお日様の光は暖かく気持ちが良いですね♫

今日も良い事ありそうなそんな気分を頂けます♫

楽しい一日を過ごしましょう♪

素敵な木曜日を!

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿