2022年12月22日木曜日

今年最後のお休みを満喫しました。

 

今年のお休み最終日は、

日本で2番目に大きい湖霞ヶ浦に行って来ました。

https://blog.goo.ne.jp/photo/455544

コロナのせいなのか

ほとんど人が居なかったので

のんびりゆっくり鑑賞出来ました。

帰りがけにお芋家さんでお芋ソフトを頂いたのですが

有名なのか?

足立や春日部、大宮など県外の車が沢山でしたよ。

知ってますか?

そして・・・・・

やっぱりこの時期はイルミネーションもでしょ。

茨城のフラワーパークも見たかったのですが

吉田家界隈の一押し小沢道路さんの

イルミネーションを見て帰って来ました。

小沢道路のイルミネーション [parts:eNoztDJkhAMmY3OmJIuUFNO0lBQTU1NTE2P7ksqCVNtcAGmaB78=]

毎年楽しませてくれる小沢道路さんに感謝して

今年の最終定休日も満喫出来ました\(^o^)/

 

という事で・・・・・・

今年は、年内無休となります。

皆さんのお越しを心からお待ち申し上げております♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

朝から雨☔️

雨の朝は暗くて寒くて布団から出たく無いですね。

でも、近所のスイセンが花を咲かせていました。

そんな姿に癒されますね。

雨でも楽しい木曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿