2022年12月17日土曜日

簡単食なのに美容効果抜群な蕎麦

 

もう30年ご贔屓にして下さってる常連さん。

 

「末っ子が家買ってね。

何が良いって聞いたら

引っ越し蕎麦で良いよ。

って言うから

お蕎麦を買いに来たのよ。」

 

「長い間ご贔屓にして下さってありがとうございます。」

 

「私も古希になちゃったわよ。」

 

「え〜〜〜〜〜〜、古希?ですか?

見えない。見えない。私と同じくらいかと思ってました。」

 

余りの若さにびっくりです。

やっぱりお蕎麦を好きな人は若いのかな?

( ^ω^ )ぷぷ

我が家のパートさんは学生さんに間違われるし、

お蕎麦パワーで若さをキープしましょう♫

蕎麦の若返り効果を知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://mama.smt.docomo.ne.jp/article/b/217847/

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お天気下り坂の予報で真っ暗です。

早く冬至を過ぎないかな。

冬至からまた日が少しずつ長くなっていきます。

我が家のスイセンが蕾を膨らませ始めました。

寒さの中でも季節を感じながら素敵な一日を過ごしましょう♫

今日も楽しい土曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿