2022年12月20日火曜日

目玉焼きそば

 

「玉子とじに月見があるなら

目玉焼きそばがあっても良いのでは?」

 

という事で・・・・

作ってみました。

もちろん美味しくいただけましたよ。

まかないなので商品化はしません

ご家庭で楽しんでみてくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日もお月様と日の出のコラボが美しい朝でした。

気温はマイナス1度と寒い始まりです。

空気も乾燥してきましたので

さらにうがい手洗いを入念にして気を付けましょう。

寒さも楽しみながら素敵な火曜日をお過ごしください♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿