2022年8月26日金曜日

頂きました\(^o^)/

 

三毳山で展示して下さった短歌は

下さるという事で頂きに行ってきました。

昨日お店に飾りましたよ。

女将のへっぽこ書と違って美しいですね。

惚れ惚れしてしまいます♪

幸せを感じる詩だと褒めてもらえました♪

(#^^#)v

 

行く途中にお腹が空いたのでわたらせの道の駅でパンと

いもそふとのポスターに誘われて買ってしまいました。

でも、出てきたのはこれ↓

ちょっと残念でしたがしっとりとしたお芋は美味しかったです。

そう言えばこんなポスターもあったので

載せてあるだけに早く気が付くべきでした(^m^〃)ぷぷぷ

 

折角みかもに行ったので頂上から展望して来ようと登り始めたのですが

こんな階段が永遠と続き疲れも溜まっていたのか体調悪化で断念し

途中で戻って来てしまいました。

引き戻り公園のベンチで一服すると涼しい風が慰めてくれました♪

何事も無理はいけません。

自分なりに頑張ったという思いが心をすっきりさせてくれましたが

次は頂上目指すぞp(^^)ノ

 

三毳山は広くて何度言っても違う景色が楽しめます♪

蜜にもなりにくいのでお勧めですよ(^^)/

 

東口の目の前にはいわふねフルーツパーク

南口には道の駅

まわりにも楽しめる場所がありますよ。

 

そして・・・

 

吉田家ではバラエティー豊かな蕎麦を楽しめます♪

今年の夏新発売で人気の肉ゴマ汁そばももう直ぐ終了となりますよ。

お早めにお召し上がりくださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も曇りの明けの空。

予報は曇りのち雨とお天気は悪いようです。

風の色が変わってきましたよね。

少しづつ季節の変化を感じて来ました。

涼しさを待ちわびながら素敵な金曜日を♪

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿