2022年8月25日木曜日

100までボケない最強の習慣

 

「これ読んで。」

 

お客様が本をプレゼントしてくれました。

それがこちら↓

女将たち年代に取って最強の本かもです。

(^m^〃)ぷぷ

 

ここでもやっぱり低GI食が題材に上がってます。

強いぞ低GI食ですね(^_-)-☆

 

旦那様はニンニクに反応して

昨日は一日ニンニク臭に包まれていました。

どんだけ食べたの?

(^m^〃)ぷぷぷ

笑い転げてIQアップ大作戦です。

 

ボケるかボケないかはわかりませんが

良いと思う事を出来るだけする方が良いですよね。

 

今日も低GI食の蕎麦を食してボケ防止頑張りますp(^^)ノ

若い頃からの食生活が大事ですよ。

年齢が気て「しまった」と思う事が無いよう若いうちから留意しましょう。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

曇り空の明けが続いています。

明るい明けの空に会いたくなってきました。

明日は晴れるかな?

今日は4度低い予定です。

暑さも少し緩和されるかな?

夏の疲れが出るころです。

体調に気を付けて過ごしましょう\(^o^)/

素敵な木曜日を♪

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿