2022年8月6日土曜日

これ、良いですよ(^^)/

 

ダイソーで見つけたアイテムが

とても良かったのでご紹介したくなりました\(^o^)/

 

メガネ族の新アイテムにいかがですか?

花ぺちゃな女将は直ぐにメガネがずり落ちてくるのが

もの凄くかっこ悪いなと思っていたので

このアイテムに助けられてます♪

 

暑い日のマスクの紐の痛みや痒みもこれで解消!

新しいアイテムが仲間入りしてさらに快適な仕事環境になりました\(^o^)/

 

予備にもう一つ購入しておこうかな!

と思うくらい重宝しております♪

 

女将と同じ悩みの皆様

使ってみる価値ありますよ(^_-)-☆

 

メガネとマスクを気にする事なく仕事ができるようになりました。

よりさくさく仕事を熟せるので

今日も元気に美味しいお蕎麦作りに専念致しますp(^^)ノ

この夏初登場で人気の肉ゴマ汁そばです。

 

「うっめぇ~~♪」

 

の声を頂いております♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

窓を開けた途端に感じた涼しさに思わず「気持ち良い♫」と

言葉が漏れるほど涼しい明けでした♪

雨が降るのかな?と思わせる空模様ですが

天気予報は曇りのち晴れ

31度まで気温が上がるようです。

暑さ対策忘れずに熱中症に気を付けましょうね(^^)/

 

そして・・・

 

埼玉県はコロナの感染拡大中

10人に1人はコロナとなっているようです。

しっかり予防を心がけましょうね(^^)/

 

店内では飲食時以外はマスクの着用をお願いします。

私語は慎み静かにお待ちくださいね(^^)/

ご協力の程宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

今日からお盆休みという方もいるようですね。

素敵な土曜日をお過ごしください♪

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿