2022年2月15日火曜日

笑って免疫力を高めよう\(^o^)/

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

貰えましたか?

 

吉田家も毎年恒例のお客様への感謝チョコレートデーになります。

喜んで下さる笑顔が最高なんです\(^o^)/

笑顔を貰うと貰った方も笑顔になりますね♪

そして、笑顔は免疫力を高めます

 

商売はお客様に笑顔を作る場だとも思ってます。

今日もお客様を笑顔に出来る美味しさと接客に努めます。

 

抗酸化作用の高い食事と笑顔で免疫力を高めましょう(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

淡い淡いパステル調の空に春がそこまで来ているのを感じます♪

沖縄も解除がまじかという話を耳にし

ラジオから流れるコロナ患者の減少に

少しばかりの安堵を感じながらの朝

終わりのない果てしない戦いのような日々ですが

クスリも考案されているようなので次第に落ち着いてきますね。

もう少しの辛抱と思って頑張りましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♪

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿