2022年2月13日日曜日

ウクライナはどうなる?

 

平和な日本に住んでいて

のほほ~~んと生活してますが、

世界情勢が緊迫していますね^^;

 

ウクライナ情勢はどうなるのか?

まさか、第三次世界大戦にはならないと思ってますが、

緊迫感が伝わってきてどうなるのか目が離せません。

平和解決してよ。

そんな思いで見守ってます。

 

今でも争いが起きている国もあって、

日本の平和に感謝しかないです。

地球全体が平和である事を願いながら

日本の治安の良さに感謝しつつ

今日という日を大切に過ごしたいと思います。

 

この状況が一日も早く解決しますように(>人<)

 

女将の年になって来ると変化も恐怖なんです^^;

大きな変化は精神に大きなストレスが掛かります。

今のコロナ禍でも心を痛めている人もおりますよね。

良い変化はまだ良いですが悪い変化への動揺は心身に影響を与えます。

 

世界で起きている悲しい出来事や辛い出来事は

必ずしも他人事ではないと思わされます。

いつなんどき同じ状況に侵されるかわかりません。

そうならないためにも平和を願いたいですね。

 

安心安全に商売を出来る喜びを感謝に替えて

今日も美味しいお蕎麦作りに専念致します。

画像は雑煮そばぞうにそば)です♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

少しずつ明けの時間が早くなってきました。

パステル調の空になって来ると春うらら♪

古典の一小節が頭を過ります(#^^#)b

待ち遠しいですね。

世界も春うららの状況でいられますように!

春を探しながら素敵な一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿