2022年2月22日火曜日

お目目ぱっちり?

 

年齢を重ねて行くと色々な所が衰えて来ますね。

女性でも男性でも同じでしょうが

若々しくいたい思いで女将も旦那様も悪あがきをしております。

 

最近顔のたるみが気になって仕方がない二人

女将は口まわり

旦那様は瞼

マッサージしたり表情筋の運動をしたりしています。

 

そんな中・・・・

 

これは?

で旦那様に提案したのがアイプチ

「良いかも」

意見が一致して早速試すことにしました。

一人ではできないという事で女将が手伝ってあげた動画かこちら↓

https://youtu.be/PNRLkNNhLuo

 

使用前使用後で変わりましたか?

お目目ぱっちりになりました?

 

コロナでふさぎがちですが

笑える事を探して楽しみましょうね(^^)/

 

健康には

運動

食事

ごきげん

ですよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

日が延びて来ましたね♪

明るい時間が増えると得した気分になる女将です\(^o^)/

今週は週の中日が休日で会社員の人も女将と一緒で

うきうきの火曜日ですね(^_-)-☆

女将は明日仕事しますのでうきうきは一日延びましたが

今日も楽しく過ごしましょう\(^o^)/

素敵な一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿