2022年2月21日月曜日

がん保険に入るなら今でしょ。

 

癌検査法で保険業界が揺れている。

 

知人からこんな情報が寄せれれました。

今の保険はがんと診断されたらお金が下りる。

というものが多いです。

 

しかし・・・・

 

一滴の血液から13の癌が初期からわかるようになる検査が登場するようで

この検査が広まると保険会社が大変なことになるそうです。

なので、保険適用の内容が大幅に変わっていく気配があるようです。

 

一滴の血液から癌がわかるについて知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://kenko.sawai.co.jp/mirai/20200203.html

 

改定内容では癌の進行度で保険を適用するが主流になるのでは?

という事らしく

今主流の『癌と診断されたら』は無くなって来るかもらしいです。

 

がん保険に入るなら今でしょ。

という内容のお話でした。

 

癌にならない事が一番ですが。

高齢になって来ると2人に1人が癌になると言われています。

もしものためのお守りの保険に入るのは今が良いようですよ^^;

 

癌にならないためには

運動

食事

ごきげん

を心がけましょう\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

寒さは相変わらずですが明るさが増してきました。

お日様が見える日ももう直ぐかな?

寒さは続いていますが沈丁花の花芽が大分膨らんできましたよ。

開花を待ちわびながら毎日挨拶しています♪

この花が咲いたら本格春の始まりです。

いつかな?

楽しみを心に今日も素敵な一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿