2022年2月11日金曜日

まん延防止法の延長に伴って

 

まん延防止法

3月6日まで延長

 

が~~~~~ん(llllllll;)

みなさ~~~~~~ん

埼玉県も延長が決まってしまいました。

 

という事で・・・・

 

お酒の提供も3月6日まで延期になりました。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

お酒の提供は出来ませんが、美味しいお蕎麦は提供出来ます。

寒い日は温かい蕎麦で温まりましょう♪

画像はせり玉そばです。

旬の野菜は体に優しく栄養が豊富♫

せりは体の中から毒素を排出してくれる作用があると言われています。

身体を元気にする食で健康的に春を迎えましょう\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雪が積もってたら・・・・

ドキドキしながら目覚めましたが

雪は降っていなくてホッ♫

道も舗装の色が見えていたので安心しました\(^o^)/

空はまだ雲の多い明けでしたが徐々に晴れて来るそうです。

無く切れ間なく雪の中ご来店下さったお客様のお陰で

早仕舞いする事も無く営業出来た事への感謝の思いを胸に

今日も元気に張り切って参ります。

足元滑るところもあると思いますので

今日は注意して歩行しましょうね(^_-)-☆

素敵な一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿