2022年2月26日土曜日

運動で寿命を延ばそう♪

 

運動不足な人に伝えたい

「運動が大切」な理由

 

運動すると早期死亡が15%減少

少しでも運動をすると死亡率が0.8倍に低下する

運動がいかに大事かを語っています。

 

そして・・・・

 

大事なポイントは・・・・

 

「少しでもいいから運動をすることで

死亡率が大きく下がること」

 

兎に角体を動かしましょう。

何でも良いです。

楽しめながら出来る運動を探す事です。

 

家事が好きな人は家事で運動

仕事の行き帰りの道のりで運動(階段・歩く)

テレビを見ながら運動

 

少しでも良いから普段と違う体の動かしが大事です。

コロナで運動不足になってます。

気を付けましょうね(^^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92632

 

因みに女将たちはダンスと休みの時の散歩で

運動不足を解消しています(^_-)-☆

女将たちのへたくそダンスも

いつか披露しますね(^m^〃)ぷぷ

 

健康には

運動

食事

ごきげん

ですよ(^_-)-☆

 

運動を心がけながら体に良い美味しい食事をご機嫌に頂きましょうね\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は暖かくなるそうですよ\(^o^)/

わくわく♪しますね♪(#^^#)

うきうき♪しますね♪(#^^#)v

屋根山から昇るお日さまをニコニコしながら迎えます♪

素敵な週末になりそうですね♫

素敵な一日を過ごしましょう♪

楽しい一日を♫

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿