2021年7月25日日曜日

一生懸命がいいのだ\(^o^)/

 昨日は無戦無敗のパパボクサーに

涙してテレビを見ていましたが

どんな世代でも一生懸命やる姿勢には感動が流れますね♪

 

そして・・・・

 

オリンピックという大舞台を前に

自分の力を出し切ろうと頑張ってる選手たちに

感動が生まれますね。

 

そして・・・・

 

まさか。。。

 

思わずラジオから流れた内村選手の予選落ちには

心が痛む思いで聞かされました。

オリンピックという大舞台では何が起こるかわかりませんね。

改めてお疲れ様です。

 

頑張っている選手たちに励みを貰って

今日も暑さに負けず頑張りましょう\(^o^)/

女将も一生懸命仕事します♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

いつもより30分ほど遅い撮影となりましたが

感動~~~~~~~~\(^o^)/

お日様が見えましたよぉ~♪

たった、たった、たったこれだけで元気出ちゃいます♪

お日様が見える時期になってきました。

季節は確実に移ろっています。

小さな変化にも喜びを持てることに感謝して

今日も元気に明るく楽しく過ごします(^_-)-☆

今日も素敵な一日を♪

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿