2021年7月10日土曜日

お褒めの言葉は原動力\(^o^)/

 「ご馳走さま、そばもうどんも美味しいね。」

 

と夫婦ずれの旦那さんが声を掛けてくれ

お会計にいた奥さんが

 

「先日私の事をブログに書いてくれたでしょう。

あの時にFBに書き込みしたんです。

私FBのうどんの会に入っているのですが

そこで蕎麦の美味しいお店は

うどんも美味しいって話題で盛り上がっていて

ここの話をしたら仲間が食べに来たようで

美味しいって言っていましたよ。」

 

こんな話をしてくださり

思わず

 

「幸せで~す♪またお待ちしています。」

 

有難い励みになる言葉を沢山頂きました\(^o^)/

お友達は誰だろう?

過去を振り返って

 

そう言えば・・・・・

 

旦那さんが蕎麦で奥さんがうどんを食べたご夫婦が

 

「人に聞いてきました。美味しかったです。」

 

と言ってくださった方がいた事を思い出し

あの方かな?

 

口コミの有難さに心から感謝した昨日♪

吉田家を贔屓にして下さる上

吉田家を支えて下さるお客様には

心から感謝致します♪

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

お客様に励まされて

今日も元気に明るく頑張りますp(^^)ノ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

梅雨明けまじかとの声が飛び交い出して期待した朝♪

所々の青が心を癒します\(^o^)/

今日は暑くなるそうです。

くれぐれも体調に気を付けて過ごしましょう!

4度目の緊急事態宣言も発令されて

埼玉蔓延防止も8月22日まで?

困難はてんこ盛りですが

暗くならずに明るく過ごしましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿