2021年7月29日木曜日

ワクチン打ちましたか?打ちましょう。

 昨日の定休日は旦那様のワクチン接種があるので

体調を整えるためのんびり過ごしました。

 

二回目摂取完了

二回目の摂取では打ったところがかなり痛いようですが

無事元気に過ごしているので安心しました\(^o^)/

 

そして・・・・・

 

巷は3000人近いコロナ患者が発生しています。

その中でもワクチン接種した年代が少ないようです。

やっぱり打っておいた方が良さそう。

 

という事で・・・・

 

64歳以下の摂取予約開始のお知らせに

女将も予約完了。

主治医の先生に打ってもらう事にしました。

 

水曜日にしか出来ないので

夏の終わりになりますが

疲労感の多い真夏より涼しくなってくる頃の方が

体力的にも良いかなと思っています。

 

ワクチン打ちましたか?

打っておいた方が良さそうですよ(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

我が家のスマートスピーカーの天気予報は

『断続的な雨が降るでしょう』

え~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

雨なんだ・・・・・絶句

本当?

降るか降らないかわかりませんが

お洗濯ものを中に入れて出かけようと思います。

雨でも晴れでも曇りでも楽しく過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♪

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿