2021年7月5日月曜日

これは凄い@@;

 電化製品には当たり外れがありますが

我が家は掃除機に当たった事が有りません。

いつも、

 

「一番吸い取りの良い掃除機ください」

 

電気やさんにお願いするのですが

なぜか吸い込みが悪くホウキの方が良いのでは?

くらいの代物ばかりに

妹が来て掃除機使う度に

 

「何でお姉ちゃん家の掃除機って吸わないの?

内の安い掃除機の方がよっぽど吸うよ。」

 

来る度に言われて

妹の家の掃除機をプレゼントされるくらい

掃除機に当たった事が有りません。

そんな日々を送っていましたが先日旦那様が

 

「凄く良く吸い取る掃除機買ってやるよ。」

 

といきなり買ってくれた掃除機がこれ↓

 

「水まで吸い取ってくれる力強い掃除機だぞ。」

 

職人さんが使っている掃除機を見てこれだと思ったようです。

妹にこれならどうだ,吸わないとは言わせないと

初運転は妹と一緒にと来るのを待って

 

「兄ちゃんが凄く吸い取る掃除機プレゼントしてくれたよ。」

 

「え~~~、これ会社にあるのと一緒だよ。でも大きすぎない?」

 

「家のは貰った掃除機が元気に働いてくれてるから。

吸わないっていつも言われていたから初運転は一緒にしたかったのだ。」

 

凄い吸引力に大爆笑

(((((≧▽≦)))))(((((≧▽≦)))))

 

「畳まで削れちゃうんじゃないの?」

 

と妹の一言にまた爆笑

(((((≧▽≦)))))(((((≧▽≦)))))

 

これで我が家の掃除機問題は解決しました。

(^m^〃)ぷぷっ!

 

お店の冷蔵庫掃除が大変だったのですが

協力アイテムゲットで

掃除が楽しく出来そうです\(^o^)/

 

掃除機でお困りの皆様

マキタの掃除機は強力ですよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

 

今日も雨ふりで始まった一日

降るのは良いですが

被害が出るのは困りますね^^;

大きな被害が起きない事を祈りながら

今日も良い日でありますように!

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿