2021年7月1日木曜日

ワクチン打ってきました♪

 旦那様が第一回ワクチンを打ってきました。

会場に付くと既にたくさんの人が並んでいました。

 

旦那様を入り口でおろし駐車場へ行こうとすると係員の人が

 

「今日は?」

 

と聞くので

 

「ワクチン接種に乗せて来ました。」

 

と答えると

 

「はい、中へどうぞ。」

 

駐車場に入れてくれましたが

付き添いの人は接種会場には入れない様で

駐車場で待つ事になりました。

 

「5時からの人お入りください。」

 

の声が聞こえてからドキドキしながら30分の待ち時間。

次から次へと人が出て来るのに旦那様の姿が見えず

さらにドキドキが止まりません。

 

やっと顔が見えた時は良かった♪

元気な姿にホッとしました。

 

摂取状況を聞くと刺したのもわからないくらい簡単に終わったそうです。

何事もなく一夜明けてさらにホッとした朝ですが、

やっぱり打ったとことが少し痛いそうですよ。

 

そして・・・・

 

昨日・・・・・

 

女将にもワクチン接種のお知らせが届きました^^;

怖いけどやっておいた方がいいですよね。

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

早く終息する様日本のためにも頑張りましょうね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も雨音で目が覚めた朝

ベランダに出られないくらいの雨が降ってます。

今週は一週間雨の予報ですね^^;

雨で肌寒いですが

今日から呂や紗となる衣替えの7月の始まり。

雨でも楽しく過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿