2021年4月16日金曜日

ブログを見て来ました\(^o^)/

 「うどんも手打ですか?」

 

「そうですよ。」

 

「じゃあ、カレーうどんにたぬきうどんにもりそばで。」

 

食べ終わると

 

「うどんも美味しかったです。

でも、そばも美味しくて食べたいから

二つ注文しちゃいました。」

 

ありがとうございます♪

 

「今日会社の帰りにブログを見つけて

食べたくなって駅で旦那に拾ってもらって来たんですよ。

スカイツリーの映像載せてたでしょう。

その近くで働いているんです♪」

 

「見て下さったんですか?

幸せで~~~~す♪

今後ともよろしくお願いしますねm(__)m」

 

「遅い時間にすいませんでした。

ご馳走様。」

 

「またお待ちしています。

ありがとうございました♪

 

ブログを見て食べたくなった。

てんこ盛りの幸せですよね\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

絵画的な朝の空

ちょっとお絵かきしたくなるような空模様

今日も良いこと有りそうな、

そんな気分の朝です♪

素敵な一日を過ごしましょうね(^^)/

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿