2021年4月1日木曜日

急げ急げ権現堂

                      「桜が満開だよ。」

 

権現堂

情報があっちこっちから届けられたので行ってきました\(^o^)/

もう

 

もう

 

もう

 

最高で~~~す\(^o^)/

吉田家周辺は桜の名所がてんこ盛り

工業団地に清久や青毛掘り

今年も全部制覇してきましたが

昨日はちょっと足を延ばして関宿城にも行ってきました\(^o^)/

逆光だったのであまり綺麗に撮れなかったのが残念^^;

ここから綺麗に撮るには午前中が良いようですよ(^_-)-☆

素敵な景色は心に残りますね♪

 

桜大好き女将はまったりと癒されましたので

今週も張りきって参りますp(^^)ノ

 

皆は何処の桜を楽しんだかな?

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も元気なお日様と思ったら雲の多い明け

雨降るの?

天気予報は曇りのち晴れでした。

桜の季節は雨も風もなく穏やかであって欲しいですね。

少しでも長く楽しめるよう祈ります。

華やかな季節を楽しみましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿