2021年4月8日木曜日

道の駅めぬま

 権現堂の桜はどうしたかな?

横を通ってみたらもうすっかり花は落ちていました^^;

が・・・・

次は紫陽花が待っています♪

紫陽花も良いですよ(^^)/

きやっせ!

 

という事で・・・・

 

緊急事態宣言が解除されたので

ちょっと足を延ばして道の駅巡り再開

道の駅めぬまに行ってきました♪

けど・・・・

色々用足しをしていたら時間が遅くなってしまい

閉店時間を過ぎてしまったので

外観だけのご紹介となってしまいました^^;

施設の中にバラ園があるようですよ。

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.city.kumagaya.lg.jp/smph/shisetsu/kurashi/mitinoeki_menuma.html

 

それでも時間がある時のドライブは小旅行気分♪

景色を楽しみながらのドライブは癒されますね♫

 

昨日もリフレッシュしたので

今週も張りきって頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お日様が昇る時間が早くなって

鮮やかな空模様を見せてくれます♪

最近当たらない我が家のOKグーグル天気予報は

お天気下り坂の雨

ほんと?

降るか降らないかわかりませんが

今日も素敵な一日を過ごしましょうね♪

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿