2021年4月11日日曜日

季節限定の中で一番人気\(^o^)/

 「あ~せりがあるある。」

 

客席から聞こえてくるお客様の声

お茶を出した従業員さんが

 

女将さんせり玉出ますから用意して下さいね。

お客さんんがせり玉食べよ。』って言ってますよ。」

 

一分一秒でも早く商品を提供しようという心構えが

身に付いている従業員さん達はお客様を思っていますね^^b

 

注文はしっかりせり玉そばでした♪

食べ終えたお客様が会計で

 

「今年はせりに遭遇しなかったから

もう終わってしまったのかと思っていたので

今日はせりを食べられて幸せでした♪

美味しかった♪」

 

嬉しいコメントまで下さった

お客様に感謝感謝です\(^o^)/

今日も嬉しいコメントが貰えるよう

全力で商いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

何だか寒いですよね^^;

温かい飲み物が美味しく感じる朝ですが

お日様は今日も元気♪

また少し左に寄りましたね。

穏やかな日曜日となりそうです。

コロナに気を付けながら楽しんでくださいね(^^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿