2021年4月15日木曜日

雨に煙るスカイツリーも幻想的♪

 昨日は私用でどうしても都内へ行くことになり

一年ぶりに電車に乗りました^^;

やっぱり何か心配が付きまといますね。

 

用事だけを済まして

早々に引き上げてきましたが

スカイツリーがとても幻想的だったので

一枚撮影してきましたよ^^b

雨に煙る街並みを息を切らせて歩いてきました^^;

スカイツリーに一度は昇ってみたいですね♪

早くコロナが収まらないかな!

昇った事ありますか?

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

何だかとても寒いのですが何故でしょう?

お日様は元気な登場ですがまた少し左に移動しましたね。

今日もエネルギーをいっぱい放出してくれるお日様に感謝して

楽しい一日を過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿