2021年4月9日金曜日

入荷が不安定になってきました^^;

 「今日はせりの入荷がありませんでした。」

 

八百屋さんからこんな知らせが来るようになりましたので

仕入れの状況によっては品切れの場合もありますのでご了承下さいね^^;

 

尚、入荷が無くなり次第終了とさせて頂きますm(__)m

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

日中と朝晩の温度差が大きく感じますね。

お日様はまた少し左に寄りました^^b

今日も良い天気となりますね♪

お蕎麦がさらに美味しく感じる季節となってきました♪

抗酸化作用の高い食品を取って

元気に健やかに過ごしましょう\(^o^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿