2020年8月3日月曜日

外食での新しい心得。

「しばらく~元気してました?

本当に困ったことになったわよね。

コロナに気を付けて頑張ってね。」

 

「参ったわよねぇ。

コロナで2か月も休んでしまったわよ。

本社も休むし、お客さんと相対だから仕方ないわよね。

早く収まって欲しいわ。」

 

「沢山の人が出入りするから

コロナに気を付けね。」

 

皆が困っていてそれでも皆が心配してくれます。

有難いですね。

誰もが不安を抱えて生活しています。

 

という事で・・・・

 

『新しい様式での吉田家からのお願い

 

クーラーをかけても窓を開けます。

時々お客様が閉めてくださいますが

コロナ防止のため開けてあるので

閉めないでくださいね!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

咳やくしゃみをしたくなったら

表に出る配慮もお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

マスクは食べる時までしていてくださいね。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おしゃべりは慎んでくださいね。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

よろしくお願い申し上げます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

うるさないうつらないを心がけながら

注意して過ごしましょうね(^^)/

 

お持ち帰りもありますのでご利用くださいね。

(画像はお土産そば4人前です。)

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

梅雨明け~~~を実感する明けの空

あれ?お日様が見え始めました。

季節は移ろい始めたようです。

昨日は秋風のような風でしたね。

しかし、8月。

暑い日は続くでしょうから

体調に留意して過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿