2020年8月15日土曜日

電磁場によるシステム障害?

 太陽フレアの影響で電磁場による計器類の障害に注意

という話を聞きそうなんだと思っていた矢先

我が家の計器類が次から次へとシステム障害を起こし始めました。

 

えっ?

ほんと?

 

と思えるように

お風呂のタイマー

電子レンジの計器

ジューサーのモーター(これは、関係ないかな?)

 

寿命もあるとは思いますが

計器類の誤作動にほんと!?

と思ってしまいましたよ。

 

太陽フレアに付いて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/279882.html

 

宇宙天気を知りたい方はこちらをどうぞ↓

http://swnews.jp/

 

という事で・・・

 

プリンを作る機械が壊れてしまいました。

なので蕎麦プリンを終了させて頂きます<(_ _)>

蕎麦プリンファンの皆様申し訳ありませんが

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

昨夜はちょっぴり杯が進んで夜更かししてしまい

今朝は寝坊してしまいました@@;

先生にもお酒はほどほどに!

と言われているのに好きな物はなかなか止められませんねf^^;

という訳で・・・

お日様は元気に空の上

猛スピードで朝の支度です。

慌てず騒がず心穏やかに

今日も楽しく過ごしましょう(^^)/

素敵な一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪

お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿