2019年9月1日日曜日

限られた時間を有効に(^^)/

「明日から9月だね。」

「ほんとですよね。この間お正月が来たと思ったら
もう8月も終わり何だか早すきますよ。」

「振り返ると早くて先を見ると遅いけど
先も見える年になって来たから特に一日一日を大切に
思いっきり楽しい一日を過ごさなくちゃね。」

(。。)(^^)(。。)(^^)

「笑って笑って楽しい一日ですね♪。」

「そうそう!」

(#^^#)

パートさんと笑い合いながらの仕事
時間は限られています。
誰にでも平等な時間ですが限られています。
その人によって長い短いはありますが
限られた時間を有意義に使いましょうね(^^)/

今日から9月です。
9月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

窓を開けると目の前に一匹の鳥
鳴きもせず動きもせず黒い塊の様に電線に留まっている姿が愛らしくて
思わずパチリ
曇り空を眺めているのかな?
雨振らないと良いなって思っているのかな?
鳥の気持ちを想像しながら楽しんだ朝♪
今日の久喜市は曇り
スッキリしないお天気の様ですが楽しい日曜日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿