2019年9月17日火曜日

準備が整ってきましたよ!

昨日の敬老の日はご年配の方が家族で来られる姿も多く
とっても微笑ましい光景を頂けました♪
女将より目上で元気な方を見ると
とっても励みになりますp(^^)ノ

人生100年時代
下の世代に迷惑かけない様
健康寿命を延ばす努力を致しましょうね!

それには若い頃からの食生活が大事
少しづつ少しづつ食品で作られていく体
気が付いた時にあれ~~~?????
にならないよう気を付けて下さいね(^^)/

女将も身体を元気にする旬の食材を使って
お客様が元気に健やかに過ごせる体を作れるよう
蕎麦の提供に邁進いたします!

という事で・・・・

やっと秋に旬の食材選びが決まり
写真撮影も終了しました。
定休日明けぐらいから提供出来そうです。
お楽しみにお待ちくださいね(^^)/

美味しく食べて健康に!
旬の野菜で元気を付けよう!

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

年を取ると免疫力が下がると言われ
睡眠時間をなるべく6時間は取るよう心がける事にした今年
睡眠時間は大事だそうです。
しっかり良い睡眠を取りましょうね!
ぐっすり寝た朝に見上げた空の景色が良いなあと思った朝♪
少しづつ空も高さを感じるようになってきました!
来週はお彼岸です。
暑さ寒さも・・・ですね(^_-)-☆
今日の久喜市は最高気温30度の予報
暑さを感じる気温なので体調に気を付けて過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿